通勤時の音楽を追加しました!

日々のこと

こんにちは!

Yukoです。

 

毎日の通勤に1時間強時間がかかります。

車内が混み合っているいるので、本を読むスペースが無く、音楽を聴いてテンションを上げて行きます。
最近、自分の中で流行りの曲が無くて困ってました。
6/10に発売になった、安室奈美恵さんの「_genic」をiTunesからGET!!

 
毎年年末になると、安室奈美恵さんのコンサートへ行くのが、自分へのご褒美になっています。
今回はその予習も含めて❤︎

全体的なアルバムの作りはいいと思いますが、最後の方にかけて少し失速する感じがしますね。

今後もっともっと良くなりそうな気がします。
安室奈美恵さんは、私より年上なのに2時間踊りっぱなしのライブが圧巻です。

スタイルもキープしているし!!
仕事において見習いたいことばかり!
良かったら聴いてみてくださいね〜! 

日々のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です