YOGAの必要性

YOGA

こんにちは。
Yukoです。
 
6月の半期の決算が終わり、平穏な生活が訪れ(そう!)
 
 
身体が疲れたとき、睡眠を取ったり、家でじーっとしてる事が多くなります。
なかなか外に出て、運動したり/人に会う事が億劫になってきてしまいます・・・・・。
 
 
最近これが、【疲れ】の原因なのかな?と感じています。
身体のだるさが取れない。
なぜか頭がボーっとする。
 
 
そんな時、少しYOGAをしてみました。
まぁ、ストレッチ程度ですけどね。
2〜3種類のポーズをとるだけで、翌日身体が軽くなったように感じました。
 
YOGAが大好きで、毎週通ていた時期もありました。
その時、身体の内側からエネルギーが湧き出てくるのを感じていました。
 
やっぱり続けなくてはいけないですね。
ぼちぼち時間を見つけて、チャレンジしていきたいと思います。
 
 
仕事ばかりではなく、自分自身のケアも必要ですね。

YOGA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です