写真を撮られて、ハッとする。

BODY

こんにちは、Yukoです。
先日ふっとした瞬間に写真を撮られ、それを見る機会がありました。

もーね。びっくり。

毎日鏡に映る姿よりも5才は老けてましたよ。笑

ほうれい線が深くくっきり入っていて、フェイスラインがたるんでいました。

もう少しマシだろう!と思っていたのは自分だけ。現実はそんな事は無いですね。
早速毎日のスキンケア時のマッサージを開始しました。

クリームや乳液を塗るときに、顔のむくみ、筋肉が上がるように意識してマッサージ。

これを毎日続ける事で、エステに通うよりも効果があります。
エステももちろん効果がありますよ。

でも、毎日のケアには勝てないと私は思っています。
毎日ケアをして、それにエステをプラスオンするのが理想です。

でないと、せっかくのスペシャルケアが、日々のケアを怠って下り坂になってしまったお肌をリカバーするだけのケアになってしまいますから・・・・・・。

「美は一日にして成らず」です。
日々のケア、忘れないように肝に命じます。

BODY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です