【主人は気にしていた】妊婦さんスタイル

Child-rearing

こんにちは、Yukoです。

今、妊娠8ヶ月です。

お腹がだいぶ目立ってきました。

6ヶ月位までは、少した丈の長いトップス、妊婦用アジャスターを付けたボトムスで乗り切っていました。

7ヶ月あたりから、ほぼワンピースのみになり、8ヶ月に入るとワンピースのラインによってはお腹が大部目立ってしまように・・・。
主人はお腹が目立つスタイルが好きではないようで、ずーっと気になっていたみたい。

先日買い物に出た時に

「いい加減に洋服を買いなさい!」と。

私は、

  • 着れる時期が限られている
  • その他のことに応用できない

ので、マタニティー用ウェアをあまり揃えたくなく・・・・。

「だって、お前の格好こうなってるよ!」

  
お腹のラインが丸わかりで恥ずかしいそう。

なるほどねー。

「ちょっとオーバー気味のシャツとかを羽織って、お腹が目立たないようにしてみては?」

  
(【私の】センスがないんだから、俺のアドバイスを聞け!的な態度満々。)

いやー、でも一瞬しか使わないものはやっぱり必要無いのよね。

吟味して着地したのは、

フレアー状に広がるワンピース。

主人のお墨付きをもらい、無事に決着。

女性は妊娠すると、男性には考えられないくらい身体が変わります。
そんな中でも女性らしさを忘れずに、常に外側にも気を回して綺麗にしていたい物です。
主人に改めて気づかされました。

女性の綺麗を応援しています。

江戸川区にて、メイクのプライベートレッスンや、プチフェイシャルいかがでしょう。

子連れ大歓迎です。
詳しくはこちら

Child-rearing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です