【時間ができたので新しい事にチャレンジ】HAPPY 節約生活!!

SAVE MONEY, 未分類

こんにちは、Yukoです。
私事でございますが、先日から産休に入りました。

今までは、家事・仕事・育児と全力疾走していましたが、これからしばらくの間時間がたっぷりできそうです。
それに伴い、新しい事にチャレンジしここで経過を発表していきたいと思います。
第一弾として、【HAPPY 節約生活】

気持ちがみすぼらしくならない節約生活をコンセプトとして、様々な日々の工夫を紹介していきます。

もちろん、結果もシビアに報告していきますよ。

ヴィジョンですが、家計のカテゴリー毎の昨年対比、YTDもご紹介できればと思っております。

(全く結果が出ずに、何も出せなかったりして・・・・・。)

ここで宣言したからには、達成したい!

頑張ります。

今後に乞うご期待!!

SAVE MONEY, 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です