【更に新しい事にチャレンジ!】シミは薄くなるのか?クラランスの効果!!

COSMETICS

こんにちは、Yukoです。
先日こちらの記事で新しいチャレンジの報告をさせいていただきました。

今日はもう1つの別のチャレンジを宣言させて頂きます。


【化粧品は本当に効くのか?】

今回は、クラランスで私のシミはどの位薄くなる?
です。(クラランス非公認)

現在販売されているお化粧品は、お客様の審美眼が肥えてきているので、品質はどれも良いです。相当の粗悪品でない限りある程度の効果が期待できます。

でも、「実際にどの位効果が出るの?」は、半信半疑なところがありますよね。
「効果が実証されている物」なら、ご自身でも使ってみたいですよね。

きちんと最後まで製品を使い切った時、どのくらい効果が出たのかを実証してみたいと思います。

【使用製品】  
今回使用する製品は、
ジェントル ピーリング  天然のクレイをベースにした心地よいクリームタイプの洗顔料。

肌表面の汚れや古い角質、余分な皮脂や毛穴の汚れを穏やかに取り除く、ディープクレンジング洗顔料です。

ホワイト ー プラス ロールオン セラム  気になる部分に直接使用できるロールオンタイプの薬用美容液です。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。気になる部分、気になるときに使用できます。


【使用頻度】
ジェントル ピーリングは週1回。

ホワイトープラス ロールオン セラムは毎日使用していきます。
2週間ごとに状況を報告していきたいと思います。

【シミのBEFORE】
現在のシミの状況

  
右頬の頬骨に沿って幾つか大きいのができていますね。ここにフォーカスしていきます。
次回の更新をお楽しみに!!

COSMETICS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です