【コスメの力】クラランスでシミは薄くなるのか?(2015年12月10日)

COSMETICS, MAKE , ,

こんにちわ!

I’m enjoying my happy life!!

Yukoです。

  こちらの記事からスタートしたこの企画。

3回目の中間報告はこちらです。

【企画内容】

クラランスの美白製品を使用して、シミへどの程度効果があるのか実験!

ジェントル ピーリングは週1回。

ホワイトープラス ロールオン セラムは毎日使用。

2週間ごとに中間報告をします。

【中間報告】

2015年10月29日  
2015年11月26日(前回)

 

2015年12月10日

 

写真で見ると、明らかに変化を感じます。

左の大きなシミに大分変化が出てきました。左上の部分が薄くなっていますね。

シミの周りも白くなってきています。

これはシミに美容液を浸透させる為、塗布後指で軽く押さえています。その為、シミの周りにも美容液が浸透しており、色が変わってきているんですね。
目視でシミを確認すると、少し小さくなっている様に思います。
次回の中間報告をお楽しみに〜!

COSMETICS, MAKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です