【気になるコスメ】試したいリスト Dec.2015 ver

COSMETICS, MAKE

こんにちわ。

人生を自分らしく、思いっきり楽しもう!Yukoです。



(コスメ備忘録として)

久々にVOCEを熟読中!

普段は断捨離を基本として生活しているので、雑誌を買うことは少ないです。パラパラと立ち読みして、気になる記事がある場合、数日間悩んでから買うかどうか決めます。

(今回は悩みすぎてしまって、新刊が出る前日に前の月のをGETしました。笑)

さて、VOCE 2016年1月号!

目印は、私の大好きな長谷川潤さん。

 
お顔の素材の良さが前面に出ていますよね。素敵❤︎

2015年下半期 真実の

THE ベストコスメ  

どんなコスメがランクインされているのかな❤︎

その中から、来年早々にも試したいコスメをPICK UP。

スキンケア部門・グランプリ

コスメデコルテ

リポソーム トリートメント リキッド

 170ml ¥10,000 

多数の審査員(6/38名)がマイベストコスメに選んだこちらの製品。

何を使っても乾いてしまう、潤いを留めておけない弱った肌を立て直す化粧水。使うほどに肌が変わる、生まれ変わる。そんな夢の様な製品です。

(from VOCE)
なになに!!気になる!

紹介文を読むと、少し年齢を重ねられた方用かな?と思う反面、そんなに絶賛されているのなら試してみたい1品です。


ネイル部門 

1位〜3位独占

THREE

ネイルポリッシュ

¥1,800 まだ一度も試したことのないTHREE。

他ブランドにはない絶妙なカラーが揃うというのが理由だそうです。
速乾性/発色の程度をみて、気に入ったら試してみたいです。

2016年夏に試しました。レポートはこちら

その他に

読者30万人が認めた

スゴイ!!コスメランキング
化粧水部門 1位

コスメデコルテ

フィトチューン

ハイドロ チューナー

200ml ¥5,000  

角質層の深部まで潤いを届けふっくら美肌!らしいです。

(from VOCE)

試したい化粧水がどちらもコスメデコルテでした。今、化粧水(スキンケア)に力を入れているのかな?
こちらにアップした製品は、年始に買いに行きたいと思います❤︎

COSMETICS, MAKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です