【産後のお腹ケア】CLARINS ボディクリーム

BODY, Child-rearing, COSMETICS , ,

こんにちは!

人生を思いっきり楽しみたい、欲張りYukoです。
産後のお腹周りのケアを始めました!

上の子の時も使用した

CLARINS エクストラ ファーミグ ボディ クリーム❤︎  一人目の時も産後お世話になりました。

劇的にお腹周りが細くなる!痩せる!という感じではなく、「引き締まる!」という感じです。

マッサージのプロでない私でも一定の効果が出せたので、秀逸な一品です。

(プロのエステティシャンが効果を出せるのは当たり前ですからね。)
先日参加した産後ヨガで

「お腹周りのお肉を落とすには、お尻からウエストを通って太ももの付け根にお肉を持っていく様にマッサージすると、クビレができます!」

騙されたと思って、1ヶ月続けてみて!との事なので、続けてみたいと思います。
本当はBEFORE/AFTERをやりたいのですが、皆様を不快にさせてしまうのでやめておきます。笑

こちらのクリームには、シアバター/レモンタイム/ツボクサ/ボコア等が配合されており、保湿をしながら肌をキュッと引き締める効果があります。

細かい成分の解説は時間のある時に!

興味のある方はぜひお試しください❤︎

BODY, Child-rearing, COSMETICS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です