【コスメの力】クラランスでシミは薄くなるのか?(2016年2月10日)

COSMETICS, MAKE , ,

こんにちは!

人生を思いっきり楽しみたい、欲張りYukoです。

  

こちらの記事からスタートしたこの企画。

5回目の中間報告はこちらです。

【企画内容】

クラランスの美白製品を使用して、シミへどの程度効果があるのか実験!
ジェントル ピーリングは週1回。

ホワイトープラス ロールオン セラムは毎日使用。
2週間ごとに中間報告をします。

【中間報告】

2015年12月24日 
 2016年1月20日  2016年2月10日 

前回同様、全体の肌色が明るくなりました。お肌のさわり心地が柔らかくなりました。

濃いシミは心無し薄くなった様な、変化がない様な………。シミの周りは白く色が抜けて来ているので、シミを薄くする効果はあるはずです。
ホワイト-プラス ロールオン セラムを使い切ったので、この企画はここで終了になります❤︎

次回のブログにて、振り返りをしたいと思います。

COSMETICS, MAKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です