【思わぬところから出会いが!】自分の夢を人に話してみよう!

Life Style, 自分のこと

こんにちは。

自分らしく、自由に、しなやかに、美しく生きたいYukoです。


自分のやりたい事、進みたい方向が決まっている人は、どんどん外に向かって発信しましょう!!

おっと、いきなり本題をバーンっ!と言ってしまいました。

先日、旧友とランチをしていた時に、お互い今後どうしていきたいのか?という話になりました。
私は、「女性のキレイを手伝う仕事がしたい。先ずはメイク!その他、外見的にも精神的にも、トータルでフォローできるような仕事がしたいんだ。」と、熱く語っておりました。

そんな話をしていると、同じメイクスクールに通っていた共通の友人が、同じような仕事をしているよ!と。彼女のブログを教えてもらいました。
彼女のブログは、ファッションに特化した内容でしたが、ビジネスの展開方法や伝え方など、大変参考になりました。もちろん、私のファッションについても、参考になりました。
彼女に会って、夢の話をしなければ得られなかった情報です。
彼女曰く、「Yukoは自分のやりたいことが明確になっている事が凄い!自分のやりたい事が何なのかが分からない人が多いんだから!だから、自分がやりたいって思っている事を大切にしてね。」と。

なんて、優しく応援されてしまいました。

 彼女の言葉から、「これがやりたい!!」って発信していっていいんだなと実感。

そのメッセージをキャッチして、自分にとって有益な情報が引き寄せられてくるもんですね。
ブログの読者の皆さんもお、自分のやりたい事があったら、ぜひ大きな声で周りに話してみてくださいね。

素敵な情報が集まってくるかもしれません。

Life Style, 自分のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です