【Cosme Trip】Summer Nail in 2016

COSMETICS ,

こんにちは。

人生を自分らしく、思いっきり楽しもう!Yukoです。


【気になるコスメ】試したいリスト Dec.2015 verで紹介したTHREE ネイルポリッシュ。やっと試す事ができました。

今回選んできたのは、夏に相応しい(と私が勝手に感じた)と思った、ネイルポリッシュ 33 FREE YOUR MIND。←素敵なネーミングですね。
公式サイトによると、「幸運を味方に、好奇心のまま突き進むアドベンチャラスイエロー」との事。
THREEのネイルポリッシュは、2015年冬/2016年夏のVOCEのベストコスメ ネイル部門にランクインされています。「何が」人気なのかが気になっていましたが、今回その理由が分かりました。

一度塗りで綺麗に発色する!

これが一番の大きな理由です。

↑↑↑一度塗りの写真です。

この手の黄色は、発色させるのが大変なのですが、一度塗りできちんと色が分かります。素晴らしい‼︎‼︎

しかもこの黄色が微妙な色味で、塗った瞬間からワクワクするアクセントカラー。肌馴染みがとても良いのに、指先のポイントになります。

ここからは先は小ネタですが、ネイルを最後まで使い切れたことありますか?

私は固まってしまって、最後まで使えないことが多々あります。そんな人、多いのではないかと思います。

そんなことが続くと、ネイルを買うのを嫌煙してしまいますよね。
ネイルを固めないコツをお伝えします。

  • 瓶の口についたネイルは、除光液で落とす。
  • ハケの棒についたネイルも、除光液で拭き取る。

瓶の口にネイルが固まって付くことにより、蓋がしっかりと閉まらなくなります。そうすると、外気にふれ中身がどんどん固まってしまいます。それを防ぐ為に、上の2点を気をつけてみてください。

これからペディキュアも含め、ネイルが楽しめるシーズンです。自分なりに、カラーを楽しんでくださいね❤︎

 

2016年9月11日加筆

THREEのネイルを実際にペディキュアに使ってみました!!

3週間たった今でも、全くはげない!しっかりとカラーが付いています。指の付け根は若干浮いてきていますが、指先はかけてくることもなく、しっかりフィット。これは素晴らしい!

実は、ネイルポリッシュって苦手なアイテムだったんです。ネイルがはげてきている指って、はしたない感じがして美しく見えないですよね。ポリッシュで指先を綺麗にすると、キープするためにこまめに塗りなおさなければならず煩わしい。その煩わしさを感じるなら、塗るのをやめてしまおう!と、思ってしまっていたんです。

でもTHREEのポリッシュであれば、大丈夫!頻繁に塗りなおす必要がなく、安心して使えます。

だから人気のアイテムだったんですね。人気のアイテムの裏には、必ずそれなりの理由がある事が分かりました。

COSMETICS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です