【カユイところに手が届く】だからパーソナル!

BUSINESS , ,

こんにちは。

人生を自分らしく、思いっきり楽しもう!週末サロンのセラピストYukoです。
余談ですが、「週末セラピスト」という肩書きがしっくりくるので、しばらくはコレになります。※ちなみに、育休中は週末のみならず、平日も活動しています‼

 

最近お休みしていましたが、ここ数年通い続けているボディトレーニングのパーソナルレッスン。
私のトレーナーさんの元に、数名の知人が通っていて、それぞれ通う理由は違えど同じトレーニング仲間。たまにお互いの進捗状況を確認したり、励ましあったりしてます。

私がパーソナルトレーニングに通う様になったきっかけは、だらしがないO脚な足をどうにかしたかったから!かっこいいカモシカのような脚に!←いやいや!元がね!元が……。笑

 

少し前までは、身体全体をまんべんなく鍛えていました。腹筋をつけたり、お尻を格好良くしたり、くびれを作ったり。そんな事をしていると、「もっともっと足に特化したトレーニングがしたい!」という欲が再度湧いてきまして……。8月から、美脚トレーニングに内容をアレンジしてもらう事に。

トレーニング開始前の足

トレーニング開始前の足

 

7~10日間のインターバルで3カ月を目安に通います。3ヶ月後この足がにどの様に変化しているのか、とても楽しみです。

 

IMG_5296

友人は、

「体力増強が目的!疲れづらい身体にしたい。」

「以前、グループレッスンに通っていたんだけど、このやり方であっているのか?負荷がかかる場所はここでいいのか?色々不安だったんだけど、パーソナルレッスンだと、分からないところが聞けるし、自分の状態、体力のレベルに会わせてくれるからいいよね。」

 

お互い目的は違います。でも、同じところに通えるのは「パーソナルだから」なんです。「自分に合ったトレーニングをその場でチョイスしてくれる」から。

グループレッスンだと参加しやすい半面、「本当にこれで合っているのか?」という不安が付きまといます。それは、メイクレッスンでも同じ。一人一人のお顔は違うのに、果たして同じ手法で同じように綺麗になるのか?もっと綺麗になる方法があるのでは?と感じる事ありませんか?

 

だから私のメイクレッスンは、完全パーソナル!

 

パーソナルで数回通って頂く事で、前回の内容を理解し実践できているのかを確認し、漏れている事があればその場で再度お伝えします。そして、クライアントの骨格を理解し、本当に似合うメイクを細部までお伝えします。

 

パーソナルの強みって、自分のかゆい所に手が届くって事。

確かにその分お値段が張りますが、自分に合うものを追求したい!という方にははおススメですね。

 

私が通っているパーソナル ボディートレーナーの三浦先生はこちら

IMG_5245

こんな風に(激しく)鍛えてくださいます。ご興味のある方はGO!

BUSINESS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です