【成功したいなら】やる事はたった一つ!

BUSINESS

こんにちは。
自分らしく、人生を思いっきり楽しもう!
SimpleでClassic!!30歳からの美相メイク/フェイシャル サロン (No title) の週末セラピスト Yukoです。

巷には成功の秘訣が溢れています。
「成功」と聞いて何を思い浮かべますか?人それぞれ成功の意味は違うはず……。

巷にあふれる『成功の方法』

20歳頃から読み始めた自己啓発本、様々なSNSで発信されている『成功の方法』
世の中は、数多の成功の方法で溢れており、その中で感銘を受けるものや、生活に取り入れるものがあります。でもその反面、悲しい事に「本当にその方法で成功するの?」というもの、違うところに目的があるものが存在します。自分の目を養って、正しいと思われる情報を精査する必要がある時代になりました。

あなたの『成功』とは何をさしますか?

一概に『成功』で思い浮かべる事は、様々ではないでしょうか?

  • 10億円の資産を持つこと。
  • 高級車を複数台乗り回すこと。
  • 時間に縛られない生活を送る事。
  • 不動産を多数取得すること。
  • 年収1億円稼げる技を身につけること。

ぱっと思いつくだけで、こんなに出てきました。

さて、あなたの『成功』はこの中に含まれていますか??
「あるよ!あるよ!」と思われる方はそれでいいと思います。
しかし、このブログの読者は女性の方が多い。女性で上にあげたような事柄が自分にとっての成功だと捉える方は少ないのではないでしょうか?

女性は社会的地位、金銭的な価値にこだわるのではなく、「自分らしく生きる」「周りを元気にさせたい」等、自分を輝かせる事柄に重きを置く傾向があります。
自分を輝かせた結果、上にあげた事柄を手に入れることはあるかもですが。

ここで一度考えてほしいのは、「あなたが指す『成功』とは具体的にどういう事ですか?」
ココがぶれてしまうと、自分が思い描いたところとは違う別の場所にたどりついてしまいますからね。

思い描いた『成功』に辿り着くために

あなたが思い描いた成功に辿り着くために何をしなければならないのか?
様々なことが言われていますが、一番大切な事は『行動すること』

このフレーズ、正直に話すと様々な自己啓発本やSNSで書かれている事。
『本当に行動するだけで、成功するの?』と思いますよね。正直に話すと、私も以前同じように思いました。「そんな簡単な事で成功するなら、皆成功できるでしょ。でも、世の中には成功していない人もいるい。彼らが行動していないわけではないのに、なぜ?」とね。

自分で行動して初めて、「世の中で成功していない人、なりたい自分になれていな人は、『行動していない』『行動量が足りない』という事に気が付きました。

Yukoが拾い集めた『成功』のエッセンス

メイクスクールを卒業する時、私は働きたい会社がありました。その時、その会社では求人募集がなかったんです。普通、その状況なら諦めてしまいますよね。

でも、私は違いました。
直接その会社の人事に電話をし、求人がないか聞いたんです。
答えはNOでした。諦めきれない私は、ツテは無いかとメイク仲間に聞き、以前その会社に勤めていた方と連絡を取り、就職したい旨伝えました。その方がうまく社内に話を持って行ってくださって、めでたく面接をしてもらえる事に。面接当日に採用して頂きました。

これは、私の成功例です。
まだ人生を長くは生きていないですが、様々な成功エッセンスを得ました。そんなエッセンスがブログのカテゴリー「The Thinking Way of Beauty Life」に綴られています。

もし、何かブレイクスルーしたい事柄がある方は、ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

営業職に就かれている女性の方で、仕事の方法やキャリアに不安のある方、ぜひお話を伺わせて下さいね。何かお役に立てることがあるかもしれません。カウンセリングのメニューは無いため、フェイシャルをしながら、メイクレッスンをしながら聞かせて下さい♡

30歳からのお顔のお悩み解決します!
Simple,Classic!!30歳からの美相顔を手に入れよう!
流行に流されない、あなた本来の美しさを引き出します。

自分の顔に自信がない
自分に似合うメイクが分からない
そもそも、メイクの仕方が分からない
もっと綺麗になりたい
もっと輝きたい
自分本来の美しさを知りたい
営業職として悩みがある
売れる営業になりたい
一つでも当てはまる方は、ご連絡くださいませ。
Menuはこちら

BUSINESS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です