【本】成功者たちの「極意」

BOOK ,

こんにちは。
30歳からの美相メイク/フェイシャル サロン
セラピストのYukoです。


買うか、買わないか
読むか、読まないか
約一年悩んだ本……。

こんなに悩まなくても、
すぐに買えば良かったのですが、
この手の本を読み過ぎて
先が見える気がして、
手が出せませんでした。笑

早野實希子(みきこ)さんの
経験に基づいた統計が、
軽快な文章で綴られています。

そのうちのいくつかを
紹介します。

全ての資本は身体

1つ目の成功者の共通点として、
身体面で強いこだわりがある
と、書かれています。

『健全な魂は健全な肉体に宿る』
ではないですが、
『強い精神は、鍛えられた肉体に宿る』
と考えていて、

ビジネスの激しい競争に打ち勝つため、
その原動力となる精神力を培うため
身体を鍛えることが不可欠

と考えられている様です。

確かに、
私が今まで出会った
仕事ができて安定している人は、
精神的に安定している方が大半でした。
彼らは、身体も鍛えていたんですね。

激しく納得しました。

私なりの幸せとは?

成功や幸せの定義は
人それぞれ。

現代は、SNSの進化により
『他人』の価値観が自分の人生の中に
入って来やすくなっていると思っています。

貴方が考える成功/幸せは、
本当に貴方のベクトルで描かれていますか?

自分が望む成功/幸せの形を
言葉でしっかりと表現できるくらい
きちんとリアルに思い描くこと。

その成功/幸せは
自分のずっと奥にある
「他者との比較で生まれるものでない」
真の自分の欲求に気がつくこと。

これが大切です。

他者の価値観ではなく、
他者との比較で生まれる価値観でではない、
真の自分の欲求

この言葉に、
ハッとさせられる方は多いのではないでしょうか?

本の詳細

成功者たちの「極意」
気になる方はこちらから♡

30歳〜のお顔のお悩み解決します!
流行に流されない、
あなた本来の美しさを手に入れよう。

  • 自分の顔に自信がない
  • 自分に似合うメイクが分からない
  • そもそも、メイクの仕方が分からない
  • もっと綺麗になりたい
  • もっと輝きたい
  • 自分本来の美しさを知りたい
    一つでも当てはまる方は、
    ぜひお申し込みくださいね♡
    (No title) メニューはこちら
BOOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です