コラム

あなたのアンテナで、何がキャッチできますか?

世の中には似たような仕事が溢れている。
全ての仕事は、類似のサービスあり
Only Oneの仕事はないと思っています。

    SNSという小さな世界で、
    「このやり方がうまくいった」
    「このキャッチコピーいいな」
    と思ってもらえると
    そのやり方がどんどん広がる。

      これ私のやり方に似てない?
      真似されてるのかも?

      というような出来事が起きたら、

      「真似されるくらい、
      いいアイディアを思いついだんだ!」
      と捉え、自信に変えましょう♡


      元・アイディアも、
      他の何かからの引用かもしれませんが、
      それをこのタイミングで形に変えられた
      あなたのアンテナが素晴らしい♡
      真似をする人は、
      そのアンテナを持っていない。

      だから、
      あなた以上のアイディアを思いつく可能性は
      限りなく低いんです。

      だから大丈夫、安心して。
      あなたはあなたのアンテナを
      張り巡らせてください。

      あなたのアンテナで
      何がキャッチできるのか?
      その違いが差別化になる。

      だから、自分のアンテナで
      何がキャッチできるのか?を
      明確にしておくと、
      お客様から見つけてもらいやすくなります。

      あなたのアンテナで
      何がキャッチできますか?